fabulous40
テキサス州エイドリアンの「The Fabulous 40 Motel」が10年以上の歳月を経て帰ってきました!
更に、「The Bent Door Cafe」まで来年の夏には再オープンというではありませんか。

モーテルの新しいオーナーは、Roy と Ramona の Kiewert 夫妻。今年の6月中旬のこのプロパティを購入。先週10月7日にオープンしました。
お部屋は全部で20部屋、料金は$54 と $73 というお手頃価格ですが、更に二階を作って10部屋ほど増やしたい意向のようです。宿泊者は全員このレクリエーションルームにて軽朝食サービス付。場所は皆さんよくご存じのミッドポイントカフェの「隣」です。

fabulous40-2
元々このモーテルは1967年、Callstrom 夫妻によってオープンし、近くに新しくハイウェイ40号線が通ったことで、それを名前としましたが、2004年に夫妻が亡くなったことで閉店。その後親戚筋が建物を引き継いでいましたが、全くビジネスはしていませんでした。
Ramona は、モーテル近くでRV Park の運営に興味を持っており、土地を探していましたが、たまたまこのモーテルの売買に出会い、モーテルを再建することになりました。
(RV Park のオープンは来年夏以降になりそうです)

fabulous40-3
The Bent Door Cafe に関しては Kiewert 夫妻が2006年より所有。元からあった家具や調度品をキープしながら、ルート66 レストランを目指しています。こちらのオープンも2017年夏になるようで、これから来年にかけてエイドリアンの街から目が離せませんね。

******************

投稿本文は当アソシエーション公式提携先である、
Ron Warnick 氏運営 「Route 66 News 」に掲載された
Fabulous 40 Motel in Adrian reopens
より転載、加筆修正したものです。