wagonwheel
皆さんは Anthony Reichardt 氏をご存じですか?
彼はYouTube に自身のチャンネルを立ち上げ、ルート66に関する多くの映像をアップしています。最近彼は自慢の1959年製キャディラックで旅した90年代の記録を追加しました。
90年代と言えばもう古く聞こえてしまう人も多いかもしれませんが、それだけに今ではもう見られない貴重なものが残っていることもあるのです。ここで幾つか紹介しましょう。

まずこれはミズーリ州キューバにある、ワゴンウィ―ル・モーテル。アームストロング夫妻が経営していた当時、一泊あたり何と$17。90年代半ばでもこれは激安の価格ですよね。
その後2008年、モーテルを買い取った Connie Echols さんの努力によって、今ではルート66上では「絶対に見逃せない」場所の一つになっています。

次は1999年に解体されてしまった、イリノイ州リッチフィールドの 66 Hotel Court。

最後はテキサス州シャムロックの U-Drop Inn。カフェはまだ当時オープンしていた頃の貴重な資料です。今からおよそ15年前に修復され、今では旅行者向けの案内所になっています。

 

******************

投稿本文は当アソシエーション公式提携先である、
Ron Warnick 氏運営 「Route 66 News 」に掲載された
More vintage Route 66 videos from Anthony Reichardt
より転載、加筆修正したものです。