boothill
テキサス州ヴェガにある(既に閉店していますが)Boot Hill Saloon が最近になって売却されましたが、どうやらレストランとしての復活ではない模様。
11月1日にオーナーの、Rory Schepisi さんは自身のFBに、「Boot Hill Saloon の売却を公式に発表します!素晴らしい思い出をありがとう。新たな冒険に幸あれ」と綴られています。

同地域のオルドハム郡商工会議所の Keila Bain さんによれば、新オーナーはKatti Waters さんと言って Waters さんのCPA事業の経営をそこで行うとのことです。Bain さんはこの場所がいかにルート66にとって大切なものかを Waters さんに説明し、今後の協力を仰いで行くとはっきり語っています。

元オーナーの Rory さんはCMTテレビのリアリティショウ「Popularity Contest」、そして「The Next Food Network Star」の番組でよく知られていますが、ヴェガの街の魅力に惹かれた後2007年にルート66とUS385号線の角に Boot Hill Saloonを建てました。レストランは2012年に売却に出されましたが、番組に度々登場したこともある場所でした。Waters さんの今後の行動が気になります。

******************

投稿本文は当アソシエーション公式提携先である、
Ron Warnick 氏運営 「Route 66 News 」に掲載された
Boot Hill in Vega sold; its restaurant days are done
より転載、加筆修正したものです。