12月10日(日)19時00分より,「Route 66 Association of Japan」企画で「忘年会」を開催させて頂きます。

既に会報などでお知らせさせていただきましたが,予約をしてあった横浜のお店が店主さん身辺のご都合で開催が難しいというご報告を受けましたので,急遽,開催場所を六本木の「HUB 2号店」に変更となりました。

お店の変更で,参加者募集人数の制限が15名のところ,20名様まで可能となりましたので,ルート66やアメリカにご興味のある一般の方もご参加頂けるようになりましたので,ふるってご参加頂ければ幸いです。

「忘年会」はアソシエーション主催の「66会」のようなイベントではなく,みんなで食事とお酒を楽しみながら「ルート66」や「アメリカでのキャンプ」「国立公園」「アメリカのドライブ」の話でもりあがるのが目的です。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時:12月10日(日)19時00分〜21時30分(ラストオーダー21時15分)
会場:六本木「HUB六本木2号店」http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/19
参加費:5,000円 FOOD 9品と150分の飲み放題付
◎人数に限りがありますので,参加ご希望の方は12月5日(火)までにこのメールアドレス(info@route66association.jp宛にご返信下さい。
12月5日(火)前に人数制限のご参加予約がありました場合,参加希望を締め切らせて頂きますのでお早めのご予約をお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

「HUB」のパーティーメニューを添付させて頂きましたのでご参考にして下さい。

パーティーメニューは,5,000円の「Premium Course」になります。
詳細等,ご不明な点がございましたら,お気軽にメール(info@route66association.jp)にてお問い合わせ下さい。


忘年会前の準備運動「六本木マハラジャ」ではじけませんか?


10日当日は13時45分〜18時15分まで「六本木マハラジャ」で70’s〜90′sまでの懐かしいディスコサウンドを楽しめるイベントが企画されています。忘年会開始前の予定が無く,暇だなーという方はご一緒に「マハラジャ」ではじけませんか?

こちらの「0次会」にも参加希望の方はご連絡下さい。一緒に行きましょう(^^)/


「実費で行けちゃうルート66とグランドサークルの旅」


また,再来年(2019年)の4月から5月にかけて,「ルート66」のカリフォルニアからニューメキシコ州辺りとアリゾナ州の国立公園などを巡るツアーを企画中です。

何とこのツアー,ツアーの参加手数料など一切いただかず,旅行に掛かる実費のみでのツアーにしたいと思っていますので,とてもお得なツアーになります。なので,一見の方のご参加はお断りさせて頂きますので,このような「Route 66 Association of Japan」主催のイベントを機会に面識をもち,お互い気の合う仲間として一緒に旅程を計画して,旅を楽しみましょう。

現在の企画としては,映画「イージーライダー」や「団塊ボーイズ」「フォレストガンプ」「怒りの葡萄」「テルマ&ルイーズ」「ナチュラル・ボーン・キラーズ」などのロケーション巡り,現地でのキャンプなど,よくある「ルート66」や「グランドサークル」のツアーでは体験できないことを組み込んでいきたいと思っています。

また,ハーレーダビッドソンをレンタルしての併走も大歓迎です。一般のツアーに参加してレンタルバイクでの旅は旅費もかさみますが,個人でレンタルしていけば,とても安上がりです。この機会にバイク好きの方も是非参加されてはいかがでしょうか?

この「実費で行けちゃうルート66とグランドサークルの旅」企画は,その決行に向けて既に参加する仲間も集まってきていまので,必ず実行いたしますので一人での渡米や英語,アメリカでの行動に不安のある方はもちろん,このような企画にご賛同頂ける方は是非ご参加くださればと思います。

先ずは,気の合う仲間になってから「安心して参加できるツアー」にしていきましょう!!