今日は、Stagecoach 66 Motelを出発してからは、Easy Riderのロケ地でもあるBellemontに行き、未だに残っている建物などを肌で感じ興奮し、興奮冷めやらぬ間に又々次のロケ地である、Flagstaffへ出発しました。
次なる目的地は、二本の矢が地面に刺さっているTwin Arrowsと言うルート66 沿いにあり、今では廃墟となっている場所を見学。
そこで、偶然に写真を撮る美女と遭遇し、一緒に記念写真をパチリ‼️
しかし、しっかり奥様方の冷ややかな👀が遠くから注がれていました。
次なるは、Two Gunsなる又々ルート66 沿いの廃棄へ。
その後は、mountain Lionと言う元動物園の廃墟へ。
そして、我が協会に協賛してもらっているJackrabbitでお買い物後に、今回のツアーリーダーでもある田崎家のご夫婦からのサプライズで、貴店のオーナーにわざわざお店のオーブン記念にと言うことで、Jackrabbitの看板を作って頂きました。
本当に最高のサプライズプレゼント🎁でした。
最後は、宿泊先のWigwam Motel の近くで食事だったのですが、定休日で閉まっていたので、違うお店に行って毎度の乾杯をし、Motelに戻って1日の反省検討会で、乾杯🍻の4日目でした。おやすみなさい💤