さて、今年も開催します、ルート66日本アソシエーション主催の66会のお知らせです!
例年都内イベントスペースをお借りしてやってきましたが、今回は趣向を大きく変換して、開催地を初めて千葉県へ移します。
2019年5月、当アソシエーションスタッフの新藤夫婦がそちらで第二の人生、Café & 古民家「Tottotto 66」を始められます。
そこで66会をその記念イベントとして、ご夫婦よりそのお店を会場提供して頂きました。
毎年参加を楽しみにしてくれている会員の皆さん、そして次は初めて参加してみようと思ってくれている66ファンの方々には、少し遠くまで足を運んで頂くこととなりますが、(申し訳ありません!)新しい場所でこれまでと違った楽しいかいが開催できると考えています。スタッフ一同、皆さんのご参加をお待ちしています!
今年もやります、茂村泰彦氏によるミニライブ!そして今回のトークショウは、ホストでもあります新藤夫婦の夫婦漫才です!
先月初めてアメリカを、ルート66を旅行された二人の笑いと涙と感動の10日間をお話します。
皆さん、6月15日にお会いしましょう!

https://route66association.jp
https://www.facebook.com/TOTTOTTO66