RoadAhead

Route 66: The Road Ahead Initiative グループは新規プロジェクトを始めるにあたって、そのグループ名とロゴを世界中から募集中です!

The Road Ahead Initiative は、World Monuments Fund and the National Park Service より支援を受けて2年前より、新規団体の設立に尽力してきました。
彼らの目的は全てのルート66ステークホルダー;、コミュニティ、旅行者、ビジネスオーナー、とプロモーション、歴史保存、教育・研究、経済的発展活動であり、国家の象徴としてルート66の再生と永続に向けて一丸となって邁進して行く、という明確なミッションの下に多くの賛同者がいます。
ただ、この点は非常にアメリカらしくて面白いのですが、どうもこの Route 66: The Road Ahead Initiative という名前は長くて言いにくいと彼ら自身も思っているようで、それが今回の公募に繋がった理由のようです。
最終的な命名に関しての理想は彼らのミッションをきちんと伝えることができる上での、「覚えやすい名前」「パッとそれと分かるロゴ」だそうです。

応募の詳細はこちらから確認できます。

クリックしてOverview.pdfにアクセス

締め切りは4月18日です。さあ皆さんも歴史の1ページに参加しようではありませんか!

*この記事は、Ron Warnick 氏運営の 「Route 66 News 」に掲載された”Route 66: The Road Ahead Initiative wants a new name, logo“より抜粋、加筆した内容です。